2011年08月01日

地球の細胞。

八月。

ある日、朝ラジオ体操をしようとT.V をつけてみたら

ザーザーいって見えなくなっていた。

テレビが終わっちゃったんだ。

「ラジオ体操はやっぱラジオか。」と気をとり直して、

ずいぶんと使っていなかったCDラジカセを寝室にもってきた。

「へ〜。こんなに重たかったっけ。」

「ラジカセ。ラジカセ。」

中にカセットがはいっていた。

ガシャ。ガシャ。だって。


どんどん変わっていくねいろんなこと。

あの日から私の気持ちもまえとちがうもの。

胸がく〜って、背中がまるまって。

ちっぽけだ。あ〜ちっぽけさ。ちっぽさんだ。

地球のちっちゃな細胞ちっぽさんだ。


ずいぶんとブログを書く気がしなかった。
最近は見なくてすむことも、ちゃんとみせてくれる人がいる。
知らなくてすんでいたことを教えてくれる人がいる。
あとは自分で選択する。
3月11日から。



Posted by potchi at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球の細胞。
    コメント(0)