2011年04月26日

まだまだ続いてる。

まだまだ続いてる。

          風が吹いて、家がきしんだ。

          ただそれだけで、軽いめまいを感じた。

          体がゆらゆらしている。

          体でなくて、脳みそがゆらゆらしている?

          ここでこうなんだから・・・・・

          今年もタケノコを頂いた。

          かわらない春がある。

          変わってしまった春がある。

          今月はすこし服を買うつもりだった。

          私の小さな出来るだけ、

          車の中でチーターを歌った。

          どん〜な花より♪♪♫ ・・・・・



Posted by potchi at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ん??清水のチータより・・「 No.1にならなくても いい~♪♪もともと特別な Only one~♪♪」 の方が良いかな?? 
Posted by Hide at 2011年05月08日 22:44
Hideさん コメントありがとうございます。

被災地の方々にできることが小さすぎて
時々自分にイラっとします。
それでも、小さなできるだけです。
がんばれ東北♡♡♡

なのに煩悩は夏服がほしくなってしまいます。
きょう買ってしまいました。ha〜⤵
Posted by potchi at 2011年05月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ続いてる。
    コメント(2)